副業アフィリエイト実践記

副業アフィリエイトで収益を出す方法、実績、考え方などをお伝えしていきます

スマホじゃ無理だ!アフィリエイトを始めるためにパソコンを買う

      2016/04/07

アフィリエイトに取り組もうと思った私ですが、家にPCがありません。

しかしどうしてもアフィリエイトを始めたいと思った私は、スマホでブログを書くことを思いつきました。

この時はまだアフィリエイトの仕組みも分かっていませんでしたが、とりあえずブログを立ち上げないと話にならないと思い、無料のブログサービスをいくつかの中から選んでスタートしようと思いました。

選んだブログサービスはSeesaaブログです。

パチプロが言うには、まずは自分の得意なことや興味のあることから書いていくと良いと言っていたので、 ブログにはパチンコの稼働日記を書くことにしました。

内容はパチンコについての感想や収支などです。

こまめに更新することが大事だとパチプロは言っていたので、できるだけ毎日ブログを更新していました。

その甲斐あって、徐々にアクセスが来るようになり、1ヶ月後には一日に30~50アクセスが来るようになりました。

しかしアクセスがあってもこれが果たして収益につながるのか?

これが自分の資産となっているのかは分からないままでした。

パチプロもネットビジネスの概要は語ってくれていましたが、それ以上の細かいところまではパチプロのブログには書かれていませんでした。

そもそもスマホだけでは限界があります。

アフィリエイトを始めるために、なんとかPCを手に入れる必要がありました。

パチンコの副収入のことは妻には内緒なので、理由をつけて家のPCを買うように促しました。

「これからはインターネットが家につながってないと子供も困るだろう」

そんな理由をつけてPCを買った覚えがあります。

めでたく家にPCがやってきたので、さっそく本格的にアフィリエイトに取り組もうと、やる気だけは満々でした。

しかし何をどうするのかはまだ決まっていませんでした。

 

アフリエイト初心者が軸となる教材を探した結果は?

へつづく

 - アフィリエイトに出会う前 , ,