副業アフィリエイト実践記

副業アフィリエイトで収益を出す方法、実績、考え方などをお伝えしていきます

韓国ドラマ好きの主婦が趣味を収入に変えて月収10万円を得る方法

      2016/04/07

私もそうですが、あなたにも趣味の1つや2つはあると思います。

その趣味がお金に変わるとしたら、こんな嬉しいことはありませんよね?

無趣味な人もたまにいますが、趣味とは言わないまでも、自分の興味のあることなら見つかると思います。

趣味をお金に変えるって?

私がお勧めする趣味をお金に変える方法は、趣味や特技を直接誰かに教えて報酬を得るようなやり方ではありません。

そのような方法は専門の知識と高い技術、それに人に教えるスキルが必要であり、趣味の域を出ないレベルでは人からお金をもらうことは難しいと思います。

それよりも、もっと簡単に楽しみながら収入を得る方法があります。

韓国ドラを見ることが趣味なんです

あなたの趣味が仮に韓国ドラマを見ることだとしましょう。

世の中にはあなたと同じような韓ドラのファンはたくさんいます。

あなたがすることは、その韓ドラファンの人たちだけをピックアップして集めることです。

韓ドラという大きなくくりではなく、韓ドラの俳優に絞る方がともっと良いです。

そうして集まった韓ドラファンの人たちに向けて、韓ドラの舞台になった場所への旅行をお勧めしたり、韓ドラのDVDセットを紹介したりすれば、それらの商品が売れることが予想されます。

これをインターネット上で行うと紹介したあなたに紹介料が発生し、あなたの口座に紹介料が振り込まれます。

これがアフィリエイトと言われるものです。

回りくどいと思われるかも知れませんが、インターネット上でこの仕組みを作ってしまえば、多少ほったらかしにしても継続的に収入が入って来るようになります。

私の場合は副業で2年半前からアフィリエイトを始め、今では毎月6~10万円の収入を得られるようになりました。

サービス業のため1日の拘束時間は長く、週休1日しかありません。

通勤時間は往復で2.5時間かかります。

ネットに詳しい訳でもありませんでした。

そんな私でもアフィリエイトで収入を得られるようになりました。

 

趣味をテーマにブログを作り、価値を提供すると収入が発生する

前述したように、アフィリエイトとは紹介業のことです。

一件の紹介料はほんの僅かですが、やり方しだいで紹介料は大きく膨らんでいきます。

今は個人で情報発信ができる時代となり、自分のブログを持つことも簡単にできます。

ネット上にはあなたと同じ趣味を持つ人がたくさんいます。

あなたがあなたの趣味をテーマにして、読者のためになることを熱く語れば、あなたの書いた記事を読んでくれる人が必ず現れます。

根気は必要ですが、継続して記事を投稿していけば少しずつ読者が集まり、あなたのファンになる人も出てきます。

難しいことを書く必要はありません。

あなたの言葉で書けば、それが他人との差別化になり、オリジナルな記事となります。

オリジナルな価値を与えるブログには、あなたのブログを好きになったファンが集まります。

あなたのファンになっている読者はあなたを信頼していますから、あなたの勧めるものに対しても興味を持ってくれます。

そんな価値のあるブログを作り上げることができれば、収入は自然に入ってくるようになります。

これが私の勧める趣味を収入に変える方法です。

この方法は自分の趣味や興味のあることにフォーカスして記事を書くために、楽しみながら運営できることが大きな特長です。

私が2年半もの間コツコツと続けてこられ、副収入が発生するようになったのは、この方法を実践してきたからです。

>>「パワーアフィリエイト」を詳しく見てみる

私の実践している教材「パワーアフィリエイト」のレビュー

 - サラリーマンの副業 , , ,