副業アフィリエイト実践記

パワーアフィリエイトの教材通りに実践しているつもりだけど・・・

投稿日:12/21/2015 更新日:

パワーアフィリエイトは素晴らしい教材だと私は思いますが、人によって結果が出るまでの時間に差が生まれます。

様々な要因があると思いますが、ひとつは実践スピードの差にあります。

実践者のPCスキルのレベルによっては、何をするにも分からないことだらけで、1つずつ調べものをしてから作業をするため時間を取られます。

私がそうでした。

また文章を書くことに慣れているかどうかでも時間のかかり具合に差がでます。

私の場合はキーボードで文字を打つことに慣れていなかったため、500文字程度の記事を書くのに2時間くらいかかっていました。

しかしこれらは初心者は皆が通る道なので仕方ないと考えることもできますが・・・。

それよりも初心者アフィリエイターにとって最大の悩みは、

自分のやっていることが合っているのかどうか?

ではないでしょうか?

パワーアフィリエイトに限らず、何かしらの教材を初心者が実践していくと、必ず皆そう思うはずです。

 

マニュアル通りに実践する難しさ

教材に書かれていることを解釈し行動に移そうとしても、どこかで横道に反れることがあります。

個人個人のマニュアルの読み取り方に違いがあるためです。

私もよく分からないままやっていたので、不安でしょうがありませんでした。

自分のやっていることが合っているのか?

自問自答の毎日でした。

アフィリエイトですでに稼いでいる人は、稼ぐための公式のようなものを持っています。

ここからスタートし、ここをこうすればこうなって、あの山を越えればゴールに行き着く。

迷路で言えば、ゴールへの道をあらかじめ知っているようなものです。

対して初心者はあっちの山にぶつかり、こっちの谷に落ち込み、そうしていくうちにアフィリエイトへの意欲が削がれ、ゴールをあきらめてしまう人が多いのではないかと思います。

教材を購入しても、マニュアル通りやろうとしても、迷い、悩み、さまよいながらゴールを手探りで探すことになります。

 

パワーアフィリエイト作者の若月さんに教えてもらう

ネット初心者からスタートした私ですが、多くの初心者の方と同じように、自分のやっていることに自信が持てませんでした。

このままやっていて大丈夫なのか?

そんな不安といつも闘っていました。

そんな時パワーアフィリエイトの作者である若月けんたろうさんが直接指導をしてくれるという「プチコンサル」が行われることを購入者通信で知りました。

コンサルは有料ですが、私にとってはまさに渡りに船です。

教材の作者自らが教えてくれる機会なんてそうそうありません。

私は迷うことなくプチコンサルに申し込みました。

早く申し込まないと枠が埋まってしまうかもしれないと思ったからです。

当日になり、プチコンサル会場のホテルに着くと若月さんは快く私を迎えてくれました。

今は別人のように違いますが、若月さんの最初の印象は、

「インドア派のインテリ坊っちゃん」

でした。

(※今は非常に健康的で、ジムにも通い身体を鍛えているために、爽やかで精悍な印象の方です)

そのインテリ坊っちゃん(若月さん)に自分のブログを見てもらい、直接アドバイスを頂きました。

中には厳しい指摘もありましたが、的を得ている指摘なので納得するしかありません。

またコンサルの数日後には、録音したやりとりの全てを送ってくれるため、記憶が薄れてもコンサルの内容の復習をすることができました。

まだ稼げていない私にとって、有料のコンサルを受けるということはちょっとした賭けでしたが、払った金額の倍以上の価値はあったと思いました。

もしこの時プチコンサルに申し込んでなければ、私はもっと遠回りをしていたかもしれません。

私と同じように初めてアフィリエイトに取り組んで迷っている方は、自分の先に進んでいる人に直接アドバイスを受けることをお勧めします。

コンサルを受ける際の注意点

私の場合はたまたま作者の若月さんに教わることができましたが、そうでない場合は先輩アフィリエイターでも良いと思います。

ですが、自分の属性と合う人にするべきです。

パワーサイトを構築し稼いでいる人。

ペラサイトの量産をベースにしている人。

トレンドサイトで稼いでいる人。

アフィリエイターと一口に言っても、色んなタイプの人がいます。

自分のやっていることに近いタイプの人に教えてもらうのがベターですね。

なぜなら自分とは全く違うアフィリエイト手法を教わると、今までやってきたことを全て白紙に戻すことになるかもしれませんから。

稼げていないとは言え、今まで積み上げてきたものがあるはずですから、それを活かしたアドバイスをくれる人の方が良いですよね。

パワーアフィリエイトには購入者通信という、PAを購入した人だけのメルマガがあります。

そしてPA 購入者だけの勉強会が定期的に開催されます。

私も参加しました。

迷路にはまりこみ、抜け出せなくなっているなら勇気を出して勉強会に参加してみて下さい。

きっと励みになるはずです。

▶▶私の実践している教材「パワーアフィリエイト」のレビュー

-副業アフィリエイト実践記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初心者はアフィリエイトで成功している人の話を鵜呑みにしてはいけないが、全くの嘘ではないという話

パワーアフィリエイトのノウハウで結果を出している人の中に、無料ブログのみで月に20万円を稼ぐ主婦の方がいます。 パワーアフィリエイト勉強会に参加した時に実際にお会いしました。 切れ者、やり手、そんな雰 …

ネットビジネスもアルバイトも「ありがとう」の対価が報酬につながるという考え方

ネットビジネスは「ビジネス」と名がつく通り、立派なビジネスです。 適当にやって稼げるほど甘くはありません。 ネットビジネスは私にとって副業です。 ですが副業であってもちゃんと稼ごうと思うなら真剣に取り …

有料セミナーに参加して120%の満足度を得る方法

私の実践するアフィリエイト教材の作者である若月けんたろうさんは、購入者に向けて定期的に勉強会(セミナー)を開いています。 先日私の住む大阪にて少人数勉強会が行われました。 勉強会に参加するのはこれで2 …

アフィリエイトをスタートした頃の話

パワーアフィリエイトの教材では、ブログを作ったことのない人は、まず無料の日記ブログを作ることを推奨されています。 私もネットビジネス初心者はその通りにすることをお勧めします。 しかし私はすでにパチンコ …

パワーアフィリエイトの推奨する日記ブログのメリットと注意点

パワーアフィリエイトのノウハウでは最初に無料ブログサービスによる日記ブログの作成からスタートすることを推奨しています。 日記の内容は何でも構いません。 薄い内容でも少ない文字数でも、とにかく毎日更新す …